sublimehome

MENU

sublimehome

INFORMATION

お知らせ2024.3.18

10,000円分クオカードプレゼントキャンペーン開催!4月末まで!

1万クオプレゼント.jpg

事前WEB予約&当日アンケートのご記入をいただいたお客様限定で
10,000円分のQUOカードプレゼント!!
※新規のお客様に限ります。

①まずはご予約フォームを入力し送信ください。
↓↓
見学予約フォームはこちら

②確認後、担当者よりご連絡をさせていただきます。
その時に、ご来場のご希望日時などをお聞かせください。

③ご来場当日、アンケートのご記入をお願いいたします。
お客様のご相談をお聞かせいただき、ご説明やご見学をいただきます。



(プレゼント進呈条件)
・家族でご来場された方
・お家作りを真剣に検討されていると担当スタッフが判断した方
・初めてご来場された方(1家族様につき1回限り)
・初回アンケート、web事後アンケート回答にご協力して頂ける方
・1年以内にお家作りを検討している方
・前日の17時までに来場予約をされた方
・次回に何らかのお約束を頂ける方
(・プラン相談・土地相談・ライフプラン相談・住宅ローン相談・現地調査)
・23歳以上のご家族でご来店されたお客様
※全ての条件を満たした方限定の来場特典となります
※キャンセルされた場合はご返却頂きます


(特典お渡しの対象外条件)
・お申し込み内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずらなどがあった方
・お申し込み後にキャンセルなどがあった方
・明らかに特典目当てだと思われる方、担当スタッフの話を聞く気が無い方

(注意事項)
※当社からの予約確認、確定のご連絡を以て受付完了とさせていただきます。
※遅刻・当日キャンセルの場合はお約束の10分前までに必ずご連絡を願い致します。
※数に限りがございますので、所定の件数を超えた場合、本キャンペーンは終了とさせて頂きます。
※特典は2回目ご来場時にお渡し致します。