sublimehome

MENU

sublimehome

EVENT

2022.9.3~2022.9.4

【9/3.4】オープンハウス開催情報【守山市・近江八幡市】

オープンハウス開催情報

滋賀県守山市焔魔堂町

サムネ用.jpg

守山市・近江八幡市4棟同時開催!

オープンハウス開催情報
9/3.4
13:00~17:00

・守山市焔魔堂モデル
都会的でスタイリッシュなアーバンラグジュアリーモデルハウス。
内装はまるでホテルのような高級感あふれる造りになっております。
踏み板路アイアンルーバーだけで構成された美線階段はモデルのイメージにぴったり。
お部屋も広く見せてくれます。
3階部分は広い小屋裏収納になっておりかさばる季節の衣類もすっきり収納!居住スペースをより広く使うことができます。
このモデルハウスを詳しく見る


・守山市石田町クラフトモデル
サブライムが手掛けるクラフトモデルが守山市石田町に新登場!この夏完成したばかりのとても新しいモデルハウスです!
玄関から直通の土間収納はとても広く、バイクやサイクリングがご趣味の方にぴったり♪
リビングにつながるウッドデッキではご友人を招いてBBQなどを楽しめます。
このモデルハウスを詳しく見る

・近江八幡市堀上町ガレージハウス
3階建てファミリー向けのガレージハウス!
狭小地でも快適な空間造りを実現!
今注目を集めているビルドインガレージ。雨風から愛車を守るだけでなく防犯面でも安心です。
2階のリビングには大きな窓がございますので採光もばっちり!家族が集まるリビングがさらに明るい空間に・・・!
このモデルハウスを詳しく見る

・近江八幡市上田町平屋モデル
様々な年齢層の方に幅広く人気な平屋モデルハウス!
弊社でも数多くの平屋建てを建築してまいりましたがこちらの平屋モデルは暮らしやすさに焦点をあてたモデルとなっております。閑静な住宅地ながら近江八幡駅までは一本道!徒歩で行けるだけでなく家の目の前にはバス停も!
徒歩圏内に大型商業施設やガソリンスタンド、飲食店、スーパーマーケットなどが立ち並ぶ生活利便地となっております。敷地面積は約60坪と広くお庭にはウッドデッキも!
このモデルハウスを詳しく見る

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、前日までの完全予約制となっております。
​​​​​​​ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

2022年9月3&4OH焔魔堂OL.jpg

守山市焔魔堂町モデル

2022年9月3&4OH石田OL.jpg

守山市石田町モデル

2022年9月3&4OH堀上.jpg

近江八幡市堀上町モデル

2022年9月3&4OH上田OL.jpg

近江八幡市上田町モデル

LINE_ALBUM_0808石田_220810_45.jpg

石田町クラフトモデルリビング

Googlemap